今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最近のプクプク。。 | main | 夏休みの出来事。。 >>



- | - | -

七夕。。。
JUGEMテーマ:幼稚園
 
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


七夕でしたね。。

しかし・・・
プクプクさん、先週月曜〜木曜、お熱&発疹のため、
幼稚園お休み

しかも・・・原因はっきりしないまま・・終了・・・
たぶん、夏風邪だとは思いますが。。

でも、その前の週に、彦星&織姫の製作をしたようで
持ち帰ってきました。。



そして、週末、近所の民家園で、ちょっとしたイベント。。
完全復活したプクプクさんは、元気に遊びました



おまわりさんが、パトカー&白バイに乗せてくれました





出店にて、水色のワタ飴GET
甘いもの大好きなプクプクは、無心でがっつきます



とにかく元気になって、一安心。。
見事に、入園後、月1回のペースで連休してるプクプク・・・
こうやって、丈夫になっていくのでしょうか


プクプクネタ | comments(0) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/224
この記事に対するトラックバック
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS