今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 九州旅行。。その | main | 九州旅行。。その >>



- | - | -

九州旅行。。その
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 

4日目の今日のお天気は・・・
雨は降ってません

晴れとはいかないものの 降ってないし

昨日は雨で行けなかった 高崎山へ

ここには 野生に近い状態の お猿さんたちが

動物園と違って 柵の中にいるわけではないので
プクプクさんからは 目が離せないのです

最近は 出産ラッシュのようで あちらこちらで
赤ちゃん猿を見かけます



プクプクは たくさんの猿たちを怖がることなく
楽しそうに 見てました。。



近くに 芝生の広場があり 軽い昼食後に お散歩
祖母も 気持ち良さそう



ホテルの食事は バイキング形式

十分すぎるくらい 種類が豊富なのですが
オプションで 大分名物料理を注文することも出来ます。

せっかくだし・・と母が

この日の夕食に 関鯵の刺身をいただきました
やっぱり 普通の鯵とは違って 美味しかったです


プクプクも 味の違いが分かったのか 美味しそうに
食べてました

プクプクネタ | comments(1) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

ごぶさたー☆

九州旅行、楽しかったみたいだねっ

実は、ケータイの液晶が壊れてしまい
いま修理中なり。

ダンナの古いケータイにFOMAカード差してるから
連絡は取れるんだけど
アドレスが分からなくてメールできなかったんだ。。

で、ブログがあった!!と
思い出した次第です。

23日あたり、どですか?
メール貰えると嬉しいですぅ

かおる&ほのか
かおるん | 2010/07/13 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/217
この記事に対するトラックバック
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS