今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お友達の出産祝い。。 | main | 九州旅行。。その >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

GWのお出かけ。。

UGEMテーマ:おでかけ・散歩 JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:かわいい動物たち


またしても すっかり 久しぶりの更新になってしまいました

今年のGWは 連日お天気で 
プクプクママの実家でBBQもしたし 
アウトレットでショッピングもしたし・・・

そして 動物園にも行きました

プクプクは だいぶ歩くようになったので バギーなしで
駅まで自転車&駅から電車に乗り
東武動物公園へ


遊園地も併設されているため 早速 見つけてしまった
アンパンマン号。。



真剣に見ているのは らくだ。。



そして 大好きな ペンギンちゃん。。



運の良いことに 素敵な瞬間にめぐり合えました。。



うさぎさんと一緒に。。
ちょっと怖がって 抱っこはしませんでした。。



そろそろ お昼ごはん
朝5時半に起きて 頑張って作りました。。
遊ぶのが楽しいプクプクは ほとんど食べてくれなかった



お弁当タイムが終わり 園で借りたベビーカーに
乗った瞬間 爆睡・・・



1時間くらい寝て ちょっとだけ遊園地へ。。
大好きなメリーゴーランド。。



帰りの道のりも そこそこ元気に歩いてくれたプクプク。。
家に帰るまで 元気いっぱいでした。。
プクプクネタ | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

GWは天気にも恵まれ、充実した休日のようでしたね。
プクプクちゃん お久しぶり! もう、2歳と6カ月、早いですね〜 ちょっと丸くなったかな? 本当に動物園は楽しいから、じっとしていられないわね。ママの手弁当美味しそう!豪華版ね。外で食べるとより一層美味しいね。  元気なプクプクちゃん、ラクダに乗ったお姫様の夢を見てるかな?
とまと | 2010/05/17 5:40 PM
とまとさんへ☆

返事、遅くなりました(汗)
本当に今年のGWは、連日お天気で、暑かったですね〜。
確かに、食べすぎで、お腹がメタボ気味かも・・・
つい最近は、暑さのせいか、食欲減退気味ですが。。
それでも、プクプクの愛称は、まだまだ健在です。
chiaki | 2010/05/25 5:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/213
この記事に対するトラックバック
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS