今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱり寝ちゃったか… | main | GWのお出かけ。。 >>



- | - | -

お友達の出産祝い。。
JUGEMテーマ:グルメ
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


引越し前からのお友達。。はーちゃんママに
第二子の女の子が生まれ
久しぶりに 4組の親子が揃いました

なぜか最近は 料理を作りたいモードのスイッチが
入っているらしく お祝い料理を作って 持参

お赤飯 野菜たっぷりのキッシュ 鶏肉の南蛮漬け
そして イチゴのムースタルト。。



みんなに喜んでもらえて たくさん食べてもらえて
幸せな プクプクママでした。。

みんな待ちきれないのかな。。
目線は ややケーキに向いている子供たち



この日もたくさん遊んで 帰り道はバギーでぐっすりの
プクプクでした。。

のんちゃんママ お邪魔しました。。
プクプクネタ | comments(4) | trackbacks(0)

- | - | -

この記事に対するコメント

美味しそうな御馳走ですね!
お料理上手なママ達が作った料理は最高ね。
ちびっ子さん達も美味しいものが沢山食べられて幸せ☆
プクプクちゃんもよく食べ、よく遊び、よく寝て大きくなるのですよね〜
とまと | 2010/03/22 3:30 PM
とまとさんへ☆
コメントありがとうございます。
やっぱり手作りの料理は良いものですよね^^
たくさん作るのは、それなりに大変だけど、みんなの美味しそうな笑顔を見ることが出来るので、頑張っちゃうんです(汗)
プクプクも最近は良く食べ、ますますブクブクになっていく・・・(笑)
chiaki | 2010/03/22 5:31 PM
我が家の可愛い息子二人。。。
今月は誕生日でございま〜〜す v^^
今年はどんな美味しいものが届くかなー♪

たのしみだ〜〜♪♪♪
cosmos | 2010/04/03 12:24 PM
cosmosさんへ☆
コメント遅くなりました。
そうですね、今月は、ワン達のお誕生日♪
またまた、張り切りますっ!!
chiaki | 2010/04/10 5:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/212
この記事に対するトラックバック
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS