今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あおさ海苔とオクラの和風パスタ | main | お誕生会。。 >>



- | - | -

2歳になりました。。
JUGEMテーマ:Happy Birthday !
 
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


超お久しぶりの更新です

というのも いろいろ忙しく・・・
そして 私の左手首が腱鞘炎になってしまい
キーボードを打つのも一苦労です・・・

なんて しばらくブログをサボっている間に
プクプクさんは 11月12日に2歳のお誕生日を迎えました

お誕生日の数日前に アンパンマンミュージアムに行ったよ
最近 プクプクのブームらしく
毎日のように アンパンマンを連呼。。
ってことで パパとママから お誕生日のお祝いに。。

アンパンマンキッチンで バースデーパックをたのみ
ケーキのろうそくに バースデーソング 風船 デザート




ジャムおじさんのパン工房で パン作り




お寿司やさんのカウンターで。。




バイキンマンの愛車?!




プクプクは 最後まで寝ずにはしゃぎまくり!!
そして 電池が切れたように アンパンマンのショーを見ながら
寝てしまいました



プクプクのお誕生日祝いを 両方のじいじ&ばあばから頂き
おままごとのミニキッチンを買わせていただきました。



ちょっとピンボケですが・・・
プクプクがいるところが キッチンで
その右側にあるのが 冷蔵庫です(本物じゃないです)
とっても気に入ったようで
毎日 一生懸命お料理してます
ピンクのエプロンは お友達からのお誕生日プレゼント

じいじ ばあば 本当にありがとうございました。。

プクプクネタ | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

大好きなアンパンマンに会えて何よりのお誕生日プレゼントになったネ♪
最近すっかりおままごとの虜になってるようで。。。
すっかり女の子らしくなった姫はピンクのエプロンがとても似合ってますよ♪
サァー! 今日のご馳走はなんでしょう!!
cosmos | 2009/11/20 8:46 AM
cosmosさんへ☆
コメントありがとうございます。
ホントにおままごとが大好きなプクプクは、ピザやら焼き野菜(?!)などを作って食べさせてくれます(笑)
キッチンのオーブンがお気に入りのようです♪
chiaki | 2009/11/21 4:57 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/200
この記事に対するトラックバック
宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣きを解決する情報を提供しています。何卒、宜しくお願いします。
宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣き | 宇津救命丸の副作用と赤ちゃんの夜泣き | 2009/11/20 12:49 AM
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS