今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お花見。。 | main | ホタルイカとトマトのスパゲティ >>



- | - | -

お花見。。その
JUGEMテーマ:お花見&桜
JUGEMテーマ:育児
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


土曜日は 家族三人で 大きな公園でお花見

満開の木もあり お天気も良かったせいか 
すごい人でした

今年も飛びます&高い高い





お昼は 朝作ったお弁当&パン
これプラス おにぎりも
外で食べるご飯て 何で美味しいのかしら・・・
食べすぎです



ひろーい公園。
今までで一番の笑顔で 遊ぶプクプクです





たくさん食べて たくさん遊んだね
また 行こう
プクプクネタ | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

プクプクちゃん、天高く舞いましたね〜♪

ママ手作りのお弁当も美味しそう♪
やっぱり花より団子ですか〜

幸せいっぱいの
とってもいい笑顔。。。

砧公園で宙を舞ったプクプクちゃんに、宙さんとcosmosの砧公園お花見をTBしますね〜


cosmos | 2009/04/08 2:38 PM
cosmos さまへ☆
TBありがとうございます。
この日を境に、公園or川原のピクニックにハマリ気味の私達です。
ママ達はゆっくりおしゃべりできるし、子達はひろーい公園で、楽しく遊びまわれるし。。^^
でも、気づくと遠くに行ってしまうプクプクなので、目は離せませんが・・・
chiaki1231 | 2009/04/12 10:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/180
この記事に対するトラックバック
   4月5日(日曜日)ソメイヨシノが満開を向かえました。。。♪    時間:1時〜3時頃     暖かい日曜日でしたが青空が望めなかったのがチョット残念。。。 東名高速道路用賀インターの脇、高速道路に沿うように '''都立砧公園
第3回SORA『桜の会』(3)世田谷・砧公園満開。。。 | ☆宙とレオと日々悠々☆ | 2009/04/08 2:40 PM
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS