今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お友達の赤ちゃん。。 | main | 久しぶりの。。 >>



- | - | -

公園にて。。
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
JUGEMテーマ:育児


お天気のいい 休日の午後 近くの公園へ。。

上手にあんよするようになってからは 欠かせない日課?!

しばらくすると レオママ&レオが お散歩に来ました




わたしだって レオちゃん おさんぽ できるもんっ!!




2人(匹)で 冒険に でかけます




今日のおみやげは この大きなブロック。。




ちょっと疲れたので 一休み。。




暖かい日でしたが 風が冷たくて 大人は寒かったです

春が 待ち遠しいね
プクプクネタ | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

公園はいいね♪
お友達も大勢いるし、芝の絨毯もあるし、遊具もたくさんあるし・・・
レオさんとお散歩ありがとう v(*'-^*)-☆
は〜るよこい♪ は〜やくこい♪
レオママ | 2009/02/13 10:21 AM
レオママ さま☆
プクプクが産まれてから、お友達の赤ちゃんの成長も自分の子供のように楽しみになりました^^
ほのちゃんも、ゆーっくり大きくなってほしいな。。

今日も公園へ行きました。
プクプクは公園が大好きなようで、公園が見えてくると、大騒ぎするんですよ〜♪♪
chiaki1231 | 2009/02/14 10:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/172
この記事に対するトラックバック
もうすぐ1歳5ヶ月ですが、ベビーベッドはまだ使っています。まだまだ使うつもりです。でもベビーベッドはいくつか工夫してます。
ベビーベッド | ベビーベッド | 2009/02/12 10:09 PM
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS