今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 十六雑穀米入り ホットケーキ | main | 節分。。 >>



- | - | -

ボーダーコリーの子犬たち。。
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
 
JUGEMテーマ:ボーダーコリー


知り合いのボーダーコリーの子犬たちに会いに行きました

初めてお目にかかった、グレーのボーダーコリー。
ブルーというらしいです。
目も青く、かっこよくなりそうな予感。。



一緒に行ったレオ(MD)、ちょっかい出されてます



怖いもの知らずの子犬たちは、プクプクにも、ちょっかい・・・



ちょっと逃げこしのプクプク。。

いつもは追いかける立場のプクプクも、この日は、
逃げる立場になっていたようです(笑)

でも、お互い気になる存在で、仲良く?!
遊んでいたのかな。。



大きくなるのが早いワン達、今後の成長が楽しみです
マコママ、お邪魔しました






プクプクネタ | comments(2) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

おやおや!! ボーダーのパピー達こちらにも登場でしたか?
目の中に入れても痛くないって表現が合いそうなくらい可愛いパピーでしたね♪
ワン語が理解できる??プクプクちゃんは何処のワンとも仲良くなれるようね!! (^_^)
cosmos | 2009/01/30 10:48 PM
cosmos さんへ☆
ええ、ええ、ほんっとに可愛らしいワン達でしたね^^
あっという間に、マコ&ガンジーを追い抜くんでしょうね。。
今後の成長が楽しみ♪
chiaki1231 | 2009/01/31 11:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック
[[attached(2,center)]] 誕生日  2008/12/13 性別   メス (通称グレコちゃん) 毛色   ブルー&ホワイト 出生地  世田谷区鎌田  販売価格については当人同士で相談の上で決めたいとの事です。  {{{[http://blogs.yahoo.co.jp/cosmos22102
ボーダーコリーのオーナーさん募集 | ☆宙とレオと日々悠々☆ | 2009/01/30 10:51 PM
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS