今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初めてのお誕生日。。 | main | トマト牛丼のレシピ >>



- | - | -

初めてのお靴。。
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
JUGEMテーマ:育児
 
まだまだ歩く様子はありませんが、
ぷくぷくの為に、初めての靴を買いに行きました
1歳のお誕生日プレゼントに。。
プクプクの靴


ランチをしたお店は、5Fの窓際で、外の景色がよく見えます。
窓にへばりついて、『外に出られない〜』と怒ってます
ぷくぷく


その場所が楽しいのか、ご機嫌のプクプク。。
お天気はあいにくでしたが、観覧車が見えて、なかなかの景色
ぷくぷく



2日前のことですが、以前の職場のお友達のに遊び行きました。
半年ほど前に家族の仲間入りになった、ワンちゃんに会いに
でも、プクプクに跳びかかるほどのオテンバぶりで、
ゲージに入れられちゃいました。。トホホ。。
プクプク&お兄ちゃん

プクプク&お兄ちゃん
そこのおうちの男の子に、たくさん遊んでもらってます
仲良く遊んでくれて、ありがとう

美味しいピザ&ケーキ、ご馳走様でした
次に会うときには、プクプクは歩いてるころかな。。
ワンちゃんと遊べるようになったら、またお邪魔しまーす


プクプクネタ | comments(3) | trackbacks(1)

- | - | -

この記事に対するコメント

遅くなってごめんねm(__)m

プクプクちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
chiakiちゃん、ママ1歳おめでとう&お疲れさま。

これからもプクプクちゃんの成長と
ママのおいしいレシピ楽しみにしています。
初めてのお靴・・・けーすけと一緒よ(*^_^*)
確かけーすけも自分で歩くまでこちらの靴を履いていたわ。
ちっちゃい靴ってかわいいよね。
あんよする日が待ち遠しいね♪
ayu | 2008/11/18 9:17 PM
可愛いお靴。。。♪
このお靴を履いてあんよする日が待ち遠しいわね。

窓の外は別世界!
楽しいことが沢山見えるのかも!

お友達のお兄ちゃん、プクプクさんを上手に遊ばせてくれて・・・!
優しいお兄ちゃんのようですね♪

cosmos | 2008/11/19 8:42 PM
ayuちゃんへ☆
数日前、2歩歩いたの〜!!
それ以来歩かないけど。。
でも、超感動した^^V
あんよするようになると、大変だろうけど、冒険家のプクプクにとっては、とても楽しい毎日になるかな・・・
この靴、なかなか良いみたい♪

cosmosさんへ☆
あんよ出来るようになったら、いろんな所に遊びに出かけられるから、プクプクもお出かけが更に楽しみになるかも♪
お靴にも慣れてきたようだしV
お友達のお兄ちゃん、優しいうえに、かっこいいのよ〜^^
chiaki1231 | 2008/11/21 5:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-gohann.jugem.jp/trackback/158
この記事に対するトラックバック
「うちの子は一芸に秀でてさえいれば、変わり者になってもいい」という場合を除けば、臨界期のやわらかい脳にはやはりバランスの取れた生活環境が大事。それも、案外「普通の環境」...
「こうしたから、こうなる」をやわらかい脳に教える | 幼児教育・子育ての科学 | 2008/11/29 5:00 PM
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS