今日のプクプク・・ところにより今日のおうちご飯

今日も、愛娘プクプク(3歳)と、楽しく過ごしてます。
いよいよ幼稚園が始まりました。
そして、たまーに紹介するのは・・
普段ある食材を上手に活用しての、おうちご飯レシピ♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

週末の出来事。。その2
JUGEMテーマ:HALLOWEEN★
JUGEMテーマ:フラワーアレンジメント
 
土曜日は、超久しぶりに、フラワーアレンジメントの教室へ。。
この日は、ハロウィンをテーマにお花をアレンジ

これは、プクプクママの作品。。
 あまりにも久しぶりすぎて、時間かかっちゃいました

今月、〇回めのお誕生日のレオママにプレゼントしました
ちょっと早いけど、おめでとう


これは、アレンジメントの他の方の作品。。
 慣れているだけあって、可愛い&手際がいいです。


以下は、活け花の方々の作品達です。。
 アレンジメントと違って、カッコいいです





お花に触れるのって、楽しいですね
さくママ、また、宜しくお願いします


この日のおまけ。。
夜は、パパと2人で、叙々苑デート

プクプクは、レオママにみてもらいました。
夕ご飯も、お風呂も、レオママが一緒にしてくれました。
いつもいつも、ありがとう
おかげで、ゆっくりと美味しい焼肉を堪能できました




お花 | comments(2) | trackbacks(0)
 1 
最新ニュース
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D
【ラッピング不可】パナソニック ホームベーカリー(1斤タイプ) オレンジ SD-BM103-D (JUGEMレビュー »)
お友達の間でも人気のHB。
ふっくら焼きたてパンが、幸せ♪♪
栄養バランス満点カラフルお弁当
栄養バランス満点カラフルお弁当 (JUGEMレビュー »)
伊藤 睦美
野菜などの素材の色を生かした副菜を緑・黄・赤・白・茶&黒の色別に約200品、肉や魚介類の主菜を約80品紹介。これらを彩りよく組み合わせた栄養バランスのとれたお弁当例を満載。
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
PROFILE
OTHERS